豆柴・フレンチブルドッグを育てているブログをご覧ください

子犬のブリーダーを営む大分・大晃JPは、しつけられた元気いっぱいのペットを安心して購入できると、多くのお客様にご利用していただきます。初めてペットを飼うため、様々な不安を抱えるお客様も多いですが、飼育のプロがお客様の悩みに対して最適な提案をいたしますので、何でも相談できると人気です。
ブログでは愛らしいフレンチブルドッグ・柴犬たちの様子を紹介しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。
  • 豆柴三姉妹販売中

    豆柴三姉妹販売中

    2023/06/07
    2023年4月8日生まれ豆柴赤三姉妹販売中です。お値段は、サイト、みんなのブリーダーに搭載中です。直接来店ですと、2万円お引き致します。宜しくお願い致します
可愛らしいフレンチブルドッグや柴犬・豆柴を取り扱うペットショップは、飼育のプロがブリーディングしたペットを安心価格にて販売しているため、ご利用いただいたお客様からご好評の声を頂戴しております。ホームページにてペットの写真を掲載しておりますが、大切な家族の一員となるペットは実際に見てから決めたいとお考えのお客様も多く、ご要望にお応えするため、清潔な犬舎の見学を承ります。またペットを全国へ連れていく出張サービスをご利用いただくことも可能です。
親子共に元気いっぱいで遊ぶ犬たちは、広い敷地内でのびのびと生活しております。ブログではペットの普段の様子やブリーディングの風景と一緒に、これからペットとお過ごしになるお客様にとって有益な情報を掲載しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧いただき、ご質問がありましたら気軽にお問い合わせください。